2013/10/06

SAND FLAT SPEEDWAY2013

このイベントが行われてから3か月後にBLOG書いてますが、もうそんなのは気にしないで下さい。
日付けはイベント当日にしちゃってるけど・・・
簡単に言えば砂浜でヴィンテージバイクに乗ってドラッグレースをするっていうイベント 。
バイク屋のひでちゃんの写真を撮りに行くだけのつもりが「ヒロシも走った方がいいよ~」つって
エントリーしました。 説明注意事項の話の時、「レースでゴールした後ブレーキ掛けて止まらないで下さい。ボコボコですがなんとか切り抜けて下さい。」???この時は甘くとらえていた。
普段は滅多に飛ばさないでトロトロ走るタイプなんです。
ちょうどいい風とちょうどいい好みの回転数の音があるんです。
でもスタートした瞬間なんかのスイッチが入った感じした。そりゃフルスロットルで。
普段味合わないパキーーンって感じ。
ゴールした瞬間「忘れてた!なんとか切り抜けて・・・」ってこれか~ もう超怖かったっす。
ボッコボコで。「わ!わ!わ!わ!」って。コケてもおかしくない位。なんとか切り抜けたけども・・・

https://www.youtube.com/watch?v=cdDPTmjSliE

https://www.youtube.com/watch?v=_JcjeTwqBxc
https://www.youtube.com/watch?v=sUjMnypBaCY

この動画は公開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿