2013/07/19

「船橋に引越したお客さんの工場」 & 「引越し中のAHRS」

「今月は引越しで作業できないよ」
って言ってあるのに
「少しだから仕事お願い!」
って。じゃあ作業机貸して。って事で船橋へ。
最近はgoogle mapのナビを良く使ってる。
ガキの頃、ドラゴンレーダーに憧れてたと言うか、あったらいいなと思ってて
なんかそれに近くて、いいよね!だいぶ遠回りさせられたけど、おかげで迷わず辿り着けたぜ!
なんだかスゲ~とこだった。トトロが出そうな・・・でも
ポルシェと ベンツと バイク2台が死んでたり、

入口もシャヴィで超Beクール

中も雰囲気いい感じ!
前は、印刷工場で、閉じて10年間ほったらかしだったから印刷の機械の残骸だらけ。
今は新しく木でプレハブ的なのをこの中に作って仕事してました。
さすがにそこは、撮れないけど。
そのプレハブ的な横に作業机
取りあえず、3連リングを2本仕上げて

一回帰って、ソファ車に積んで

行くぜ!湘南!


0 件のコメント:

コメントを投稿